


今日は9月にiPhoneで撮った写真祭りです♪

ユッカをiPhoneで撮ったのは、本編で使ってしまっていたので、
あまりがなかった(^^;)

よって、シュシュとファイばっかりです(^^;)

明日はユッカ特集にしよう(笑)





2010.10.21-1

★まいど♪★

相変わらず、手が「まいど」なファイです(^^;)

なんかこの手の角度、「もうかりまっか」でもいいかもしれない・・・(笑)







2010.10.21-2

★あまえんぼシュシュ♪ Part1★

PC中にやってきました~ か、かわいい・・・(親バカw)







2010.10.21-3

★あまえんぼシュシュ♪ Part2★

か、かわゆすぎる・・・(親バカ炸裂中w)







2010.10.21-4

★そっと寄り添う★

ファイは、私がテレビなど観てくつろいでると、
こうやってそばで少しだけひっついてるのが好きみたいです♪







2010.10.21-5

★そして、寝る★

じっとしてたら、眠くなるよね・・・(笑)







2010.10.21-6

★iPhone猫★

こういうiPhoneのカバーいいですね(笑)

携帯には向きませんが(笑)







2010.10.21-7

★寝場所は足の間★

シュシュは、夜、私の足の間で寝るのが好きです☆
毛布の下は、私の足です(^^;)

寝返りはうてませんが、至福の時間♪




iPhoneで撮るときは、撮りたいけどそばにカメラがなくて、
しかも動けない時が多い・・・
したがって、ユッカよりシュシュ&ファイの写真が多くなります(^^;)

ユッカは私が動いても、ついてきてカメラ目線くれますから(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/574-5f586d38
