


2010.10.18-1

テーブルの上に避難してるファイと、
かまって欲しいユッカ

でも、ファイは、イカ耳でしっぽバンバン!(^^;)







2010.10.18-2

ユッカ「おにしゃん、遊ばないでしか?」

きちんとおすわりして、お願いしてみるユッカですが・・・







2010.10.18-3

ファイ「今はそーゆー気分じゃないから、また今度ね」

ユッカ「今度でしね♪ かならずでしよ♪」







2010.10.18-4

ファイ「やっと、行ったよ~」

と、見送るファイでしたが・・・・







2010.10.18-5

アップで見ると、舌出てるし!!

してやったりのファイ!?(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/571-de3e2d4c
