

今日から3月ですね♪


20090301

3月のカレンダーはユッカです♪
ユッカは3月生まれですから♪
もうすぐ1歳です☆








5万ヒット、カウプレ企画が昨日で終了しました~♪

たくさんのご応募ありがとうございます♪ m(._.*)mペコッ



★シュシュセット★

こちらにご応募いただいたのは、
Charaさん、桃饅頭さん、キララさん、hanaさん、
イヴさん、スージーさん、みさねぇさん、めがさん


では、シュシュに抽選してもらいます~☆


携帯の方はコチラ


ちゃんと、アップにしなかったのでわかりにくいですが、

当選者は・・・hanaさんでした~~~☆





★ファイセット★

こちらにご応募いただいたのは、
とろおばさん、キキさん、しばシマイさん


では、ファイに抽選してもらいましょう~♪


携帯の方はコチラ

当選者は・・・キキさんでした~~~☆






★ユッカセット★

こちらにご応募いただいたのは、
つるつるさん、ティアラママさん、桃とらマンさん、ちかさん、yamamiさん


では、ユッカに抽選してもらいましょう~♪


携帯の方はコチラ

当選者は・・・つるつるさんでした~~~☆



hanaさんとキキさんには近日中に発送しますね♪
発送次第メールいたします~☆

つるつるさん、左フレームのメールフォームからご連絡くださいね☆

外れてしまった方、ゴメンナサイ m(._.*)mペコッ

次は・・・10万HITかな?(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/57-6d7b1082
