

昨日はなんだか、しんどくて更新できませんでした・・・
ので、昼間更新(^^;)


前回の記事では、フィギュアを倒さないことがコメ欄で話題になってましたが
倒さないですね~

私がミニチュアとか好きなので、いっぱい飾ってあるんですけども、
仔猫の頃に「気をつけて歩いてね!」というオーラを私が出してたせいか、
最近では誰も倒さないです。

でも、ぬいぐるみは落としてもいいと思ってるみたい(笑)





2010.10.15-1

お昼寝ファイ♪

以前お伝えしたとおり、ファイは骨軟骨形成不全症ですが、
この写真はそれがわかりやすいですね。

でも、ファイは今日も元気です♪(^-^)

痛がりもせず、元気に階段を上り降りしてます☆







2010.10.15-2

私がPCさわってると、足元に来て、小さい声で「にゃにゃにゃ」と言う時があります☆

そういう時は、私のいすの横に、もう一つ椅子を出してあげると、
こんなふうに隣に座って、くつろぎます♪


あまえんぼうさんなファイなのです~♪









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/569-ce062c2d
