2010.10.12 姫神輿♪



酒まつりの様子を、レイパパさんもアップされてます! → コチラ

写真満載なので、ぜひご覧になってくださいね♪




さて、宣言通り、酒まつり初日の姫神輿のことをご紹介☆





2010.10.12-1

賀茂鶴の駐車場での、練習風景~♪

背の高いもん順だったので、大女のたれにゃんこは一番前に(^^;)


練習時間、ちょびっとしかなかったんですよ(^^;)
本当は調子が合えば、神輿が軽く感じるくらいになるらしいのですが、
よせあつめの素人集団ですので、なかなか合わず・・・(^^;)






2010.10.12-2

これ、本番中~!

実はどんどん後ろから押されるので、前で人が押さえてるんですよ(^^;)



途中、休憩をはさみながら、メイン会場に向かいます☆





2010.10.12-3

メイン会場に入る直前から、上に人が二人乗ります!

ちょっと重かったですが、まあ短い時間なので、がんばれました!




しかし、この後、
神社まで神輿を返しに行くのが大変でした・・・。

行きの倍くらいの距離を、休憩なしで運んで、
しかも雨が本降りに・・・。


帰りはびしょぬれになりましたが、
とっても楽しかったですよ♪(^-^)
貴重な体験でした♪











このままではペットブログらしくないので、せめて一枚(^^;)



2010.10.12-4

酒まつりの日の朝のシュシュ。

かまってもらえないので、アンニュイになってます・・・(^^;)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/566-05aca6a8
