


今日はほんの少し前に、iPhoneで撮った画像です♪





2010.10.3-1

ひそかにペロリンするユッカ(笑)







2010.10.3-3

立ち止まると、「早くいくでしよ!」と笑顔♪







2010.10.3-2

稲穂にうつった自分の影を撮ってみました~♪

もう秋ですね、影が長い。


これを撮った数日後にはもう稲刈りしてました☆










ミニチュアを集めるのが好きなのですが、
そのブログをけっこう前から実はしています(^^;)

こちらにリンク貼ってなかったので、
プロフィールに貼ってみました♪

よろしければお越しください☆












★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/558-5f952a0a
