


昨日は更新できずに、スイマセンm(._.*)mペコッ



実は・・・




2010.10.2-1

チケットをいただいたので、急に野球観戦に行ったからです!

初めて行きました、MAZDA Zoom-zoom スタジアム!

一緒に行ったのは、ToMo和くん&ToMo和くんのご両親なので、
カープ側に座っていますが、

実はたれにゃんこは阪神ファンだったのでした・・・・。



そして、この目で阪神が優勝を逃す瞬間を見届けるハメになるとは・・・・(T_T)





2010.10.2-2

球場近くには赤いローソンがありました! さすが!






2010.10.2-3

せっかくおともだちに、Zepp Osakaのトラ柄ドリンクホルダーをもらったのになぁ・・・


阪神には来年がんばってもらいましょう!!











このままでは猫ブログっぽくないので、一枚だけ(^^;)




2010.10.2-4

すねすねシュシュ(^^;)










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/557-eacc7198
