

今日は、「8月に撮ったんだけど、なにかの事情でUPされなかった写真祭り」です♪

8月は余りの写真が少なかったので、今日一日かぎり♪



2010.9.26-1

★なにさ★

シュシュ姫は機嫌悪いと、まるわかり(笑)







2010.9.26-2

★窓際で★

なにかにびっくりしてるような顔してますね~










ここからはiPhone編♪




2010.9.26-3

★いすの上で★

うちのにゃんずは、いすの上好きみたいで、よく見かけます♪






2010.9.26-4

★あそぶでし?★

右下のピンクのしましまが私の服です(笑)






2010.9.26-6

★あそばないでしか・・・★

すねてツチノコ化してるユッカ(笑)

リモコンを下敷きにしてます(^^;)







2010.9.26-5

★お昼寝★

マットが毛だらけなのは、見ない方針でお願いします(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/552-9f1bd47b
