


すいません、今日も手抜きですが(^^;)

ちょっと、夜、ケンタッキー買いに行ったついでに、
お買い物して、遅くなったので(^^;)





携帯の方はコチラから♪

(音なし)



以前は、左にあるエアコンを中間地点にしてたのですが、
最近はダイレクトに梁まで、跳ぶようになりました~☆


初音ミクのフィギュアは、お友だちにいただいたので大切に飾っていますが、
そこまでみっくみくのファンというわけではありません(笑)










昨日、質問されましたので、お答えしますね。

画像処理は、AdobeのPhotoshop Elements 6.0というのを普段使っています。
本当はPhotoshopが欲しいけど、貧乏なので Elementsです(^^;)

でも、あんまりがっつりレタッチしてなくて、
せいぜいちょっとトリミングして、
シャドウハイライトや明るさを調整してる程度です。

あまりにも画質悪いときは、ちょっとアンシャープマスクをかけたりもしてます。

それ以上のことはほとんどしません(^^;)

あんまり参考にならないと思いますが・・・(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/543-cf5a1332
