


2010.9.11-1

ToMo和くんが酒のつまみに置いてた、いりこを発見してしまったファイ、
と、そんなファイを発見してしまったユッカ(笑)







2010.9.11-2

ユッカ「おにしゃん、それ、おいしいでしか?」
ファイ「いま、いそがしいの!」







2010.9.11-3

いりこの袋にかぶりつくファイと、
ファイのおしりの匂いをかぐユッカ(笑)







2010.9.11-4

ファイの視線をとらえようと、反対側にまわってきたものの、
兄ちゃんはいりこに夢中で、見向きもしてくれない・・・







2010.9.11-5

とりあえず、カメラ目線でスマイルしとくユッカなのでした~(^^;)





この後、この袋をくわえて、どこかに持って行こうとしたファイなのでした(^^;)

とりあげましたけど(笑)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/540-ce1ddec4
