2009.02.26 美脚?美腕?

今日はあまりにも忙しくて、みなさんのトコへは遊びにいけずでした~(>_<)
ゴメンナサイ(>_<)



車の中で聴いてる再結成ユニコーンのNEWアルバムの中の、
「オッサンマーチ」という歌・・・

「気がつきゃ ほら しぶとく生きてる♪
わたしはオッサン~♪ いつでも ハッピー♪」

ちょっと元気になります(笑)





20090226-1

忙しくてネタに困った時は、女王様にたよります(笑)







20090226-2

鍛錬の問題なのですか、女王様!?

どこを鍛えれば・・・?(笑)

え、気持ちの問題? そーですか・・・(^^;)







ちょっと年度末に向かって、怒涛の忙しさになってきたので
おうちに帰るとHP(ヒットポイント)がちょっとしか残ってません・・・

みなさまのところへの訪問など出来ない日があったり、
コメントのお返事もまとめてだったりする日もあるかとは思いますが、
お許しくださいませ m(._.*)mペコッ









ただいま、5万ヒット記念プレゼント企画を開催中です~♪

詳しくは・・・・コチラ

初めての方でも、遠慮なく応募してみてくださいね~☆
明後日まで!!



★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/54-abc5609b
