2010.09.06 ぬれネズミw

2010.9.6-1

昨日の日曜日、シュシュをお風呂に入れました♪




なぜかいすの下で、ぺろぺろしていると・・・





2010.9.6-2

ファイが来て、おしりをクンクン(^^;)

前のせっけんシャンプーより、今回のはハーブの香りが強かったんですよね(^^;)







2010.9.6-3

その後、ひなたに移動するシュシュをストーカーするファイ(笑)








2010.9.6-4

シュシュはマイペースにぺろぺろしてたのでした~♪


シュシュはちょっとフケが出るタチなので、お風呂に入れますが
ファイは入れません・・・。
てか、無理なのです(^^;)
ファイを入れようとすると、ニンゲンが流血するさわぎになるので・・・(^^;)

でも、ファイはまめに毛づくろいするし、
いつもさらさらふわふわです♪

いいな、猫って・・・(^^;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/536-19ec7a27
