
2010.9.1-2

ちょっとわくわく顔のファイと、
下方にガンとばすシュシュ・・・・







2010.9.1-1

下にはユッカがいたのでした~♪


最近、ユッカはとくに何もしてこない、ということを理解したのか
にゃんずはユッカがいても、だんだん平気になってきた気がします~☆

ちょっとは警戒してますけどね(^^;)












今日9月1日は、ToMo和くんの誕生日です♪




2010.9.1-3

ふつーのケーキを1個ずつ買うより、
小さいのを2つずつにしよう、という案により、
STICK SWEETS FACTORYのケーキになりました♪

近所においしいケーキ屋さん、あんまないんですよね(^^;)
平日だし、週の真ん中だし、つつましく・・・・(^^;)

先月の結婚記念日も特に何もしなかったし、
ニンゲンの祝い事は、だんだん適当になるなぁ・・・(^^;)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/531-a575f796
