20090225-1

ファイがシュシュを毛繕いしています~♪







20090225-2

一生懸命です☆







20090225-3

あまりにも必死なので、目がちょっとイってます(笑)







20090225-4

すみずみまで・・・

ちょっと泣いてるシュシュを慰めてるようにも見える画像ですね(笑)







20090225-5

あまりのらぶらぶ状態に、自分でもうっとり(笑)







20090225-6

サービスでおでこにチュも







20090225-7

シュシュはやらせる一方です(^^;)










そんなシュシュが警視として大活躍♪
猫猫警察はコチラ




ただいま、5万ヒット記念プレゼント企画を開催中です~♪

詳しくは・・・・コチラ

初めての方でも、遠慮なく応募してみてくださいね~☆
今週中までですよ!!




みなさまのところへの訪問など出来ない日があったり、
コメントのお返事もまとめてだったりする日もあるかとは思いますが、
お許しくださいませ m(._.*)mペコッ





★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/53-13329206
