

2010.8.25-1

夜になって、私やToMo和くんが居間のソファでくつろぎだすと、
そのそばで、おもちゃであそんだり、ガムをかじったりするのがユッカの日課♪







2010.8.25-2

ユッカ「おとしゃん、楽しいでしか?
ユッカは楽しいでしよ♪」








2010.8.25-3

ユッカ「おかしゃんも一緒にくつろぐでしよ~♪」

私がPCしてる時は、いつソファのトコにくるのかと、
そわそわするユッカなのです~(^^;)

いつもそばにいたいんだよね♪












先月、テストがあった放送大学の結果が来ました♪


2010.8.25-4

今回受けたのは「情報ネットワークとセキュリティ」です~

無事、Aで合格♪

ほんとは丸Aが一番いい点数なのですが、今回は取れず・・・(^^;)

でもまあ単位とれたからいいや(^^;)










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/524-88a64225
