2010.08.23 ファイ3歳♪


ファイは捨て猫さんだったので、正確な誕生日はわからないのですが、
カルテに記載用に勝手に私が決めた誕生日が今日です(^^;)

ので、毎年この日にお祝いしてます~♪





2010.8.23-1

ファイがうちに最初に来たのは、2007年10月21日☆

その時の様子はコチラ♪


ものすごい人間不信で大変でした(^^;)


特にToMo和くんに心を許すまでが長くかかりました(^^;)

仲良くなる努力中のToMo和くんは、コチラ♪

愛が生まれた日は、コチラ♪




2010.8.23-2

今では、ToMo和くんのこんなに近くにいることもあるファイです♪

最近では「ファイって呼ぶと振り向いてくれるようになったよ!」とか
喜んでるToMo和くんです(笑)







2010.8.23-3

シュシュは最初すごく怒ってたけど、ファイの方ははじめからシュシュ大好きでした♪

ファイの2回目のワクチンと、シュシュの避妊手術が済むまで、
ファイにはゲージにいてもらったのですが、
その間にどんどんお互いに心を開いていったようです♪






2010.8.23-4

すぐに猫団子が見られるようになりました♪







2010.8.23-5

おとなになった今でもにゃかよしなふたりです♪







2010.8.23-6

ユッカに対しては、最初すごくビビってたファイですが、
今では、シュシュよりファイの方がユッカに対して平気なカンジです♪

この写真の頃はあんまり体の大きさ、かわらないですね♪






2010.8.23-7

今年になって、ファイは骨軟骨形成不全症という病気だということがわかりました。
病気のことはコチラ

このまま悪くなりませんように、と祈るくらいのことしか、今はできません。
痛くなるとつらいだろうから、痛くなりませんようにと思いながらサプリをあげています。

今は痛がる様子もないし、元気に階段上り下りしています♪
サプリもパクパク食べてくれています♪







2010.8.23-8

私が横になると、すかさず左わきの下に入ってきて、添い寝してくれるファイ♪

私が体調悪くてゆっくり階段を下りると、同じスピードでゆっくり降りてくれるファイ♪

家族みんなと仲良くしてくれようとしてくれるファイ♪

いつもありがとう♪(^-^)


3歳のお誕生日おめでとう♪









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/522-615f62f7
