


2010.8.22-1

ToMo和くん大好きなシュシュです♪

シュシュは私のことはママだと思ってる気がしますが、
ToMo和くんのことは、カレシだと思ってると思います(笑)

なにしろ、ToMo和くんがファイを呼ぶと、
やきもちでシュシュが走ってきますから(笑)









2010.8.22-2

そんな彼もお盆休みが終わってしまったので、
お休みは不定期になりました~

今日も私は休みですが、彼はお仕事です。







2010.8.22-3

今のうちにいっぱい甘えておくシュシュなのでした~♪


今日の画像は、逆光を何も考えずに撮ってたので
イマイチ画質悪くてスイマセン(^^;)











★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/521-e878ce77
