2010.08.21 N-1バトル♪



3日ほど更新休んじゃってゴメンナサイm(._.*)mペコッ
みなさまのトコへのご訪問もお休みしてました~

ほんとちょっと体調がいまいちで・・・
ぼちぼちいきますね~





2010.8.21-1

椅子でくつろぐファイ♪

この日の夕飯はお魚だったので、においを嗅いでる様子♪







2010.8.21-2

と、そこへユッカ登場!!

ユッカ「おにしゃん、あそんで~~!」








2010.8.21-3

安息を邪魔されたファイ、おもむろに立ち上がり・・・







2010.8.21-4

右ストレート!!!



この後、この場から逃げていきました・・・・、ファイが(笑)

ひさびさのN(にゃん)-1(わん)バトルでした~♪









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/520-24387502
