

2010.8.17-1

ユッカ「おとしゃんに甘えるでしよ!!」

と、意気込むユッカですが・・・・







2010.8.17-2

この時間は、ほんとはとても眠い・・・・







2010.8.17-3

もう今にも崩れ落ちそう・・・







2010.8.17-4

ユッカ「おとしゃんとおかしゃんが寝るまで、
ユッカも寝ないでしよ~~」


と、ちろっと舌出すユッカなのでした~~~(^^;)


どうも私たちが居間にいる間に寝るのは
もったいないと思ってるらしく、
どんなに眠くてもがんばってるユッカなのです(^^;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/519-d3e7be89
