


昨日の記事に書いたとおり、タワーを移動したら人気があがりました♪

PCしてる私に近いのと、景色が変わったからかも??





2010.8.16-1

タワーのハウスに入ってるのに、落ち着かないファイ・・・







2010.8.16-2

シュシュが来て、上からにらむので、
すごすご出てみる・・・(^^;)







2010.8.16-3

「でたよ、ねぇちゃん」と報告。




なのに・・・・







2010.8.16-4

いきなり猫パンチ炸裂!!!

ファイは逃げてっちゃいました~~~(>_<)







2010.8.16-5

「ここはあたちの場所なの!」

そんなコト言わずに仲良くつかってよ~~~(^^;)














後日、シュシュが2階で昼寝中に
再度、ハウスに入ろうとしてるファイ動画をごらんください・・・・




(音なし 1分35秒)


ちょっと長めなんですけど、けなげで不器用なファイを
あたたかい目で見守ってやってください(^^;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/518-93408289
