


今日は、6月7月にiPhoneで撮った写真です♪





2010.8.13-1

★かぁちゃんと添い寝★

この安っぽい苺柄カバーを変えたいな、と思いつつ月日は過ぎる・・・(笑)








2010.8.13-2

★カメと遭遇★

散歩の途中、カメさんに会いました(笑)
さすが田舎(笑)

ユッカはあやしんで近づこうとしないし、
カメさんは警戒して手足をひっこめるし・・・(^^;)







2010.8.13-3

★カメです★

車はあまり通らない道ですが、ひかれるといけないので、
河原に移動させときました(^^;)

けっこう重かったですよ(^^;)







2010.8.13-4

★カメラ目線★

寝室の窓の朝の風景~♪

ふたりで仲良くお外を見てると思って、シャッタをきったのに、
その瞬間シュシュがこっち見てました(笑)












★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/515-348a8d26
