


写真祭り6月編を先月やってないことに気がつきました(^^;)

たぶん、6月後半ずっと入院してて、
7月は心と体がいっぱいいっぱいだったからだと思われます・・・

なので、そんなに写真も撮ってなかったのですが、
とりあえずまとめて開催♪


「6月7月に撮ったんだけど、なにかの事情でUPされなかった写真祭り♪」です♪






2010.8.12-1

★行けないでし・・・★

キッチンにおとしゃんがいるので、そばに行きたいんだけど
シュシュがそこにいるので、怖くていけないユッカ(^^;)

しっぽ下がってます(笑)







2010.8.12-2

★おそと★

またしてもホワイトバランスを間違えて、蒼い世界にいるファイです(^^;)

猫さんはこういう時なに考えてるのかな~?







2010.8.12-3

★つんっ!★

ユッカのアップを撮ろうとカメラをかまえたら、
鼻でつんっ、とされてこんな写真に・・・(^^;)







2010.8.12-4

★よっ、姐さん!★

なんだか今にもさいころを振ってくれそうです(笑)

「丁? それとも半? はやく決めなさいよっ」て、カンジ?(笑)







明日はiPhone編をします~☆


たれにゃんこは今日から夏休みですが、
ほかのみなさんもそういう方、多いみたいですね♪

ゆっくり休んでくださいね~~~♪










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/514-684dcb99
