

2010.8.11-1

ユッカ「ユッカのママが退院したでしよ!!」

そうなのです♪
腎臓摘出手術で入院していた、ユッカの生みのママ、空ちゃんが退院しました♪







2010.8.11-2

これからも定期的に検査は必要らしいのですが、
お医者様もびっくりするほどの食欲になったらしいので、ひと安心♪







2010.8.11-3

ユッカ「みなしゃん、励ましてくれて、ありがとうでしね♪」

空ちゃんの飼い主さんからメッセージをあずかっています。
「『しましましっぽ』をご覧になられた皆様から励ましの言葉をいただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました」


このたびは本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ


これからも空ちゃんの健康を祈るゾー!
ね、ユッカ♪











★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/513-bd391834
