20090223-1

ファイが、箱ベッドでお昼寝していたのでパシャリ♪






20090223-2

私に気がついて、ちょっと起きてみたけど
超ねぼけまなこ・・・(笑)







20090223-3

その目もだんだん閉じてきて・・・







20090223-4

また、ぐっすり眠ってしまったファイでした~♪

あぁ、私もちっちゃくなって、その箱にはいりたいな・・・・









ただいま、5万ヒット記念プレゼント企画を開催中です~♪

詳しくは・・・・コチラ

初めての方でも、遠慮なく応募してみてくださいね~☆






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪






 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/51-85f704c8
