2010.08.06 ご趣味は?

2010.8.6-1

シュシュ「昨日はたれにゃんこに励ましのお言葉ありがとう♪
つるつるさんに新しい趣味を持ったら?とすすめられて、
でも、たれにゃんこはなかなか思いつかないみたい。」








2010.8.6-2

シュシュ「だいたいあたちがついてるのに、そんなにブルーになるなんて!

ちなみにたれにゃんこは、読書とか映画とか漫画とか音楽聴いたりとか、
あとミニチュアが好きみたいよ。」








2010.8.6-3

シュシュ「みなさんのご趣味はなぁに?」






お金のかからない趣味で、自分が楽しめそうなものをなかなか思いつきません(^^;)
てか、ミニチュアですら、最近なかなか遊べない始末です~
心に余裕が無いので、時間も余裕がないんですよね・・・(^^;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/509-fa76d69e
