2010.07.29 変顔でしよ♪

2010.7.29-1

ユッカ「ユッカ、変顔するでしよ~~」








2010.7.29-3

ユッカ「ぺろっ♪」








2010.7.29-2

ユッカ「ベロリン♪」








2010.7.29-4

ユッカ「クワ~ッ!!」







2010.7.29-5

ユッカ「おしまい♪ どうでしたか?」











実はユッカのお母さんの空ちゃんが、腎臓の病気ということがわかり、
腎臓を摘出する手術をしたそうです。

まだ、熱がひかず、ICUにいるそうなのです・・・・。

空ちゃん、ふぁいと~~~!
元気になることを、ユッカとたれにゃんこは、心から祈ってます!!









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/504-1ebaafd5
