

今日は222(にゃーにゃーにゃー)で、猫の日ですね♪


我が家では、猫サービスとして  を観ました~♪






20090222-1

最初っから、ガン見のシュシュと、やる気ないファイ・・・(^^;)







20090222-2

ファイはソファに移って、毛繕いはじめちゃいました(^^;)







20090222-3

シュシュは猫じゃらしが気になって、テレビのそばへ・・・







20090222-4

近くに来ても、猫じゃらしに触れないことがわかったようです(^^;)






その後のシュシュの夢中っぷりを動画でドウゾ♪



携帯の方はコチラ
(36秒 音あり)




「シュシュ~、あんまりテレビのそばにいすぎちゃだめだよ~~」






20090222-5

と、いうわけで、ファイのいるソファにきたけど、
視線はテレビ(笑)







20090222-6

ガン見の表情を前から、撮ってみました♪





その後、ファイは・・・・







20090222-7

「耳折れ兄弟」のルークくんが、お風呂に入れられてる時の
ピンチ声に反応!
助けに行かなくちゃ! とか思ったのかな(^^;)








ただいま、5万ヒット記念プレゼント企画を開催中です~♪

詳しくは・・・・コチラ

初めての方でも、遠慮なく応募してみてくださいね~☆







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/50-9952aa25
