


お正月休みが少しだけあって、ToMo和くんが一時帰宅~☆



20090104-1


レチナというカメラを自慢してるToMo和くんと、
甘えたいシュシュ(笑)







20090104-2


ひざの上なのに、ちょっと不満顔(笑)







20090104-3


ユッカも久々にお散歩に連れてってもらいました~♪







20090104-4


すごい速さで駆け抜けながら、カメラ目線(笑)







20090104-5


ファイもひもで遊んでもらってますが・・・・







20090104-6


めっちゃ参加したそうなユッカ(笑)






夜、こたつで寝ちゃったToMo和くん・・・・






20090104-7


の、上に乗ってロープのおもちゃで遊ぶユッカ(笑)

「そこで遊ばなくてもいいんじゃね?」
と、言われてました(笑)



みんなそれぞれに遊んでもらったのでした~☆






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/5-e99be750
