

昨日は更新をお休みして、ゴメンナサイ m(._.*)mペコッ

今週はずっと風邪気味なのをごまかしごまかしやってきてたので、
昨日仕事が済んだら、どっと疲れが出てしまい、
だるだるにゃんこになってました~(^^;)


さて、今日はしつけ教室でした♪

最近土曜にしてもらってるのです~☆
その方が日曜ゆっくりできて、また月曜からの闘いに備えられるので(笑)

今までつい手でサインを出しながら、号令をかけてたのですが、
今日はそういう動作を使わずに、声だけでうまく出来るようにする練習でした~

「ユッカちゃんは賢いので、出来るようになると思います」
というトレーナーさんのお言葉にささえられ、なんとかがんばってます~(^^;)

でも、まだまだうまくいくときといかないときが(^^;)
これからですね~☆

来週は教室はお休みです☆








その後はいつものドッグラン♪



20090221-1

影を見ると、なんだか絵本みたい♪







20090221-2

あいかわらずボール遊びはしますが・・・







20090221-3

相変わらず、なかなか返してくれません(^^;)







20090221-4

ディスクキャッチをしている、賢いノアちゃんというわんちゃんのそばで
勝手に参加してるつもりになってるユッカ(^^;)







20090221-5

邪魔してるだけ、というウワサも・・・・(笑)


ノアちゃんもユッカも、ドッグランでお友だちを作るのが下手な方なんですが
今日は、ノアちゃんがちょっとユッカに興味を示して
ちょこちょこ一緒にいたりしました~☆

ノアちゃんは毎週会うので、もっと仲良くなるといいね?








20090221-6

今日もいっぱいいっぱい走ったユッカです♪

しつけ教室とドッグランに行った日は
夜、寝てばっかりになるユッカです~(^-^)








ただいま、5万ヒット記念プレゼント企画を開催中です~♪

詳しくは・・・・コチラ

初めての方でも、遠慮なく応募してみてくださいね~☆







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/49-2b192f4a
