


昨日は、熱燗の匂いに撃沈したシュシュでしたが・・・




20100629-1

シュシュ「今日こそ!」

めげないお嬢さんです(^^;)







20100629-2

シュシュ「ほら、いい匂いがしてるわ~♪」

お待ちかねです(^^;)







20100629-3

シュシュ「今日はお豆腐だわ♪
かつおぶしがのってるじゃないの♪」


と、首をのばしますが・・・







20100629-4

シュシュ「あうっ」

ToMo和くんの手刀であえなく阻止されたのでした~(笑)



ま、キミが人間のご飯を食べられる日は来ないですから~、ざんねん!(笑)
ネタが古い・・・・(-_-;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/482-3c4c6c0b
