


今回の写真は入院前に撮ったものです~

前半はiPhoneのなので、ちょい画質悪いです~




20100628-1

シュシュ「ごはん、まぁだ~~!」

キミ、もうご飯食べたでしょ(^^;)

※後ろのファイにも注目!







20100628-3

シュシュ「これ、なに・・・?」

この日の夕飯は、手巻き寿司とシチューでした(笑)







20100628-4

ToMo和くんの膝の上でご相伴・・・と、思ったシュシュですが・・・








20100628-5

熱燗の匂いにあえなく撃沈・・・・(笑)


でも、そんなコトでめげるシュシュではなかったのでした!
明日へ続く~☆













★夕飯のあと・・・・★




20100628-6

ファイ「ボクにも、ごはん、まぁだ~!」

真似しなくていいから!(^^;)









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/481-bd50c861
