


入院中だった22日は、実は私の誕生日でした(^^;)




20100627-1

おともだちの白虎みゆきさんにプレゼントをいただきました♪

ダヤンのランチクロス、マーシーのハンカチ、
ダヤンの肉球ポーチ♪







20100627-2

肉球ポーチには、こんなかわいいマークが入ってるんですよ♪
このグレーの毛色がシュシュっぽいので、選んでくださったのです♪







20100627-3

このポーチは、手にはめて遊べます(笑)

私の腕の内出血が写ってますね(^^;)
実は採血失敗されちゃって(笑)
なんか血管細くて難しいらしいです(^^;) 
看護婦さん泣かせ(笑)







20100627-4

ユッカ「おねしゃんの手は、肉球ピンクじゃないでしよ!」

そうだね~、シュシュはあずき色です☆







20100627-5

お見舞いにいただいたお花の一部♪

切花なので、一週間も経ったらへたれてきますよね~
そこで、あたまだけ切って浮かべてみました♪










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/479-13bdf65a
