


ご心配おかけし、申し訳ありません~m(._.*)mペコッ

退院しました♪




20100626-1

★テーブルの上と下で★

最初、4日くらい絶食でした(^^;)

ずっと、点滴オンリー・・・








20100626-2

★おかしゃんの股の間で・・・★

22日から食べれるようになりました♪

でも、あまり食べられないので、ずっと点滴でした~







20100626-3

★寝る・・・zzZZ★

とりあえず、ちょっとは食べれるようになったので、退院しました☆
でも、まだ自宅療養が必要らしいです~

おとなしくしときます(^^;)

みなさまのところへも、なかなか訪問できないかもしれませんが
お許しを。。。






今日の写真はぜんぶiPhoneでした☆








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/478-6dd0d45a
