
20090218

「えっ!? 5万ヒット??」


と、ファイもびっくり!

カウンターの数字が5万超えました~♪ O(≧▽≦)O
ありがとうございます♪ありがとうございます♪
これも見に来てくださるみなさまのおかげです♪


そんなワケで、感謝の気持ちをこめましてプレゼント企画♪♪♪

シュシュセット
ファイセット
ユッカセット

のうちから、1つだけご希望のコースを選んで
この記事のコメント欄にご記入ください♪

初めての方でもどしどしドウゾ☆


応募多数になりましたら、抽選になります☆
(当選した場合に、ご住所・お電話・お名前を教えていただきます)




50000 chou chou

★シュシュセット★

エコバッグ、猫型ハンドタオル、猫のコースター4枚セット







50000 phi 01

★ファイセット★

肉球マーク入りレザーマット、猫のきんちゃく袋、肉球チャーム






50000 phi 02
きんちゃく袋とチャームはこんなカンジ








50000 yucca

★ユッカセット★

肉球マーク入りトイレットペーパーカバー
肉球マーク入りトレー(角をリボンで結んで箱型に♪リバーシブル♪)
レザーポケットティッシュ入れ



以上、3つのセットから1つ選んでくださいね♪

一応ペットを飼われてない方でも使えるもので選んでみました♪
ペットを飼われてる方には、さらにおまけがつくかも??

しめきりは、今月末まで!!








竜之介と蒼太の猫猫一座の猫猫警察に、シュシュが登場しています♪
いよいよ本格捜査開始♪






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/47-d80a0976
