


今日は、ユッカとおさんぽ気分を味わって下さい☆





2010.6.4-1

ユッカと信号待ち~☆

胴輪がまだ届く前の画像なので、まだ首輪リードです(^^;)







2010.6.4-2

畑の一角がお花畑になってました♪







2010.6.4-3

なぜか抜き足さし足で、草むらに侵入するユッカ(笑)







2010.6.4-4

道端にはこんなきれいなお花も♪







2010.6.4-5

ユッカ「おさんぽは楽しいでしね!」

そうだね、ユッカ(^-^)







2010.6.4-6

お散歩中はいつも笑顔のユッカなのでした~♪

そして、いつもより舌多めに出してます~(笑)











★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/466-9b95d760
