2010.06.01 お食事事情

2010.6.1-1

昨日の記事では、シュシュの体重に驚いた人と
ファイの体重に驚いた人に分かれたようです(^^;)

そもそも病院では、今までも
「シュシュちゃんはもう一息やせるといいのにねぇ」
「ファイちゃんはもうちょっと太るといいのにねぇ」
と、言われていたのでした(^^;)







2010.6.1-2

しかし、シュシュ大好きのファイは、
シュシュが「あたちにもっとよこしなさい!」と言うと
おとなしく譲ってしまっていたのでした・・・(^^;)

それを、しようがないなぁとほってた私も悪いのですが・・・。

ご飯は一定量いつも量っているので、
半々にあげてても、今まではシュシュが多めで、
ファイが少なめになってしまっていたようです。







2010.6.1-3

ファイは食べるのもゆっくりなので、
食べるのが早いシュシュが有利なのもあったようです。

いまは見張っているので、ファイが食べ終わるまで
シュシュに横取りされないようにしています。

シュシュも頭がいいので「もう横取りしたらダメらしい」とわかったみたいです。
無理にはいかず、そばでじーっと食べ終わるの待ってます(^^;)


これでふたりの体型がバランスよくなると良いのですが~(^^;)








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/463-1988ee1a
