

2010.5.29-1

昨日、ユッカがちょっと吐いたのと、しゃっくりや咳のようなコトをしたので
今日は動物病院に行きました~







2010.5.29-2

相変わらず待ってる間、フセの練習をするふたり・・・(^^;)

ユッカは心臓の音も肺の音も悪くなく、
特に病気の症状は今のところ出てない、ということでひと安心♪







2010.5.29-3

この前の足の怪我は完治してて、全然大丈夫とのこと!

咳が出るのは、お散歩の時あせりすぎて、
ちょっと首輪でしまるようなカンジになってるのかもしれないから、
胴輪にしてみたらどうか、ということなので、
ユッカの胴輪を買うことにします☆







2010.5.29-4

ユッカ「おとしゃんの手の中に、おやつがあること、
ユッカは知ってるでしよ~」


食欲もあるし、いたって元気なので、さほど心配してなかったんですが
なんとも無いとわかってよかった♪











★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/461-65888100
