


「グーグーだって猫である」

レンタルで観ました~♪
これは、猫の映画というよりは、犬童監督の大島弓子へのオマージュ作品ですね。

作中、キョンキョン扮する漫画家の麻子先生の写真をこっそり撮る
ストーカーみたいな男が出てくるんですが、あれが監督の化身です、きっと(笑)

たぶん女だったら、いや私が監督だったら
こういう作品にはならなかっただろうなぁ、とか思ったり(^^;)

猫はグーグーもかわいいかったですが、感動したのはサバです!
もう最初映った瞬間、サバだってわかった!
それくらい神々しいにゃんこちゃんでした☆

しかしサバってオスじゃなかったっけ??
映画では女の子の設定でした☆

 

私はキョンキョンも、吉祥寺も、猫も、上野樹里ちゃんも好きなので、
充分楽しめました♪









20090217-1

ソファの上で、にゃかよしシュシュ&ファイ♪

そのマイクロファイバの毛布、私が使いたかったのに・・・(^^;)







20090217-2

またーりと眠くなってきて・・・







20090217-3

2にゃーでうとうと♪
いつのまにかシュシュ、方向転換(笑)




その後、あおりで撮ろうと思ったら・・・






20090217-4

ファイが身を乗り出してきてブレブレ(笑)







★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/46-a7888474
