
2010.5.22-1

突然ですが、エリカラユッカです・・・







2010.5.22-2

夕方のお散歩の時に、少し足を切ってしまったようなのですが、
全然痛がらないし、ToMo和くんが洗ってくれても「ひゃん」とも言わなかったので
とりあえず、おうちで様子見です~







2010.5.22-3

わんこ用エリカラがなかったので、急遽ToMo和くんがダンボールで作りました・・・
某発泡酒仕様(笑)

どうしても、傷をなめてしまうので仕方ありません~






2010.5.22-4

ユッカ「いつはずしてくれるでし?」

傷がふさがったらね~

エリカラしてる間、ずっと文句を言い続けてるので困っています(-_-;)
大した怪我じゃないから、明日には治ってると思うんですけどね~
















「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/456-aae1ce3a
