



今週も、週末になってしまいましたが、
先週末にお出かけをしました~




2010.5.21-1

ユッカ「連れてってでしーーーー!」

すごいおねだり攻撃なんですが・・・







2010.5.21-2

ユッカ「ユッカも行くでしよーーーーー!」

すごい、エビ反り(^^;)

でも、ゴメンね、ペット入場禁止のトコなんだ(^^;)









2010.5.21-3

行ったのは近所の、藤棚の有名なトコ~

でも、もう満開の時期過ぎてたんですよね(^^;)







2010.5.21-4

かわりにつつじが大層きれいに咲いてました♪







2010.5.21-5

むかし幼少の頃、コレをちゅーちゅーしたもんですよ(笑)







2010.5.21-6

ユッカ「もう! なんで連れてってくれなかったでしか!」

帰ってきたら、怒られました(^^;)
















「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!









★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/455-842b453a
