2010.05.20 素敵ベッド♪




一昨日、すごいものが届いたと書きましたが・・・

それがコレです!!





2010.5.20-1

ハンドメイドベッド シュルリさんの、プレゼント企画に応募したところ、
当たったのです~!!!

すごく素敵なベッド♪♪♪







2010.5.20-2

ベッドのお名前が「4段フリルプリンセスベッド」ですからね!
やっぱ、シュシュに利用してもらわないと!

なんだか顔が自慢げだし(笑)







2010.5.20-3

最後には肉球を見せながら、熟睡ですぅ~♪



ファイも使ってくれるかなぁ?
あのコは新しいものにはビビリなので(^^;)






最近、ぎうぎうで、ちょっとみなさまトコへもなかなか
ご訪問できてなくて、ゴメンナサイ・・・m(._.*)mペコッ
















「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/454-25812531
