


昨日は空きっ腹に呑んで、眠くなっちゃいました(^^;)

今日こそ、「写真祭り~4月 iPhone編」をお届けします♪





2010.5.16-1

★せなかあわせ★

もたれるシュシュと、お外の何かに夢中のファイ♪








2010.5.16-2

★あそぶでし?★

ユッカもおっきくなったので、おなかに乗られると最近重たいんですよね~(^^;)









2010.5.16-3

★ハッ!?★

お茶の盗み飲みを見つかったファイ(笑)








2010.5.16-5

★走る!★

走るの大好きユッカです♪







2010.5.16-6

★鳥さん♪★

ファイの方が夢中ですね(^^;)








2010.5.16-7

★まだまだ走るでし?★

おかしゃんはもう走れません・・・(^^;)



















「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/451-b63ec607
