

この前の土曜は、久々のドッグトレーニングに行きました☆

ユッカの下痢と、私の頭痛で、おうちで全然練習してなかったのですが、
いざ号令をかけるとちゃんとできたユッカです♪
エライエライ(^-^)

トレーナーさんのお話によれば、
ちゃんとしてないトレーニングを毎日やるより、
たまにでも、ちゃんと集中して、手順をふんだトレーニングをやるほうが
身につくそうです~☆

「この1回が一生モノになることもあります」
とのこと♪

まあ、まだ「スワレ」「マテ」「フセ」しか出来ないですけども、
マテはかなり待ってられるようになりました♪
いまは「アトヘ」といって、左側につかせる練習もしています☆








その後はいつものドッグラン♪



20090216-1

相変わらず男の子ににおいを嗅がれまくるユッカ(^^;)

耳が4時5分前になってますね(笑)





20090216-2

ボール遊びもしました♪



「ユッカ、そのボール、ちょーだい♪」






20090216-3

え~~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

最近、ボール取ってきても、簡単に渡してくれないんですよ(^^;)






20090216-4

でも、投げたら、また投げてほしくて
持って帰ってくるユッカです♪







20090216-5

土曜はぽかぽかあったかくて、よかったです♪

一転、今日は寒かった・・・雪降りました・・・・
春はいつくるの?






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪





 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/45-7c180423
