




今日は帰省中に買ったものなどをご紹介♪




2010.5.6-1

えーっと、上3着が私ので、ToMo和くんのは一番下のTシャツだけです(笑)

全部ブランドものですが、計一万円くらいだったですね!
ありがたや、アウトレットと、大阪のバーゲン・・・

こんなにしょっちゅーバーゲンしてんのってホント関西だけだと思う・・・







2010.5.6-5

猫フェスで買った、またたびお魚さんと、しおり♪

我が家的に、この酒瓶抱えてんのははずせなかった・・・(笑)







2010.5.6-2

梅田の地下で、買ったTシャツ♪
ロック好きのツボでした♪







2010.5.6-3

背中だけ見たら、伝説のウッドストックLIVE Tシャツだと思うかも!?(ぉ







2010.5.6-4

IKEAで買った、洋服カバー3枚入り120円と、
肉球フリース♪

IKEAでは、バスタオルホルダーなども買いました♪












ユッカは熱烈歓迎でした♪



2010.5.6-6

ユッカ「おかえりなさいでし!」

留守中は3匹とも元気で、
体調くずしたりすることもなかったようです♪

よかった(^-^)
















「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/442-71a6d06f
