

4月30日の夜から、5月3日の夜まで帰省してました~

久々の更新ですm(._.*)mペコッ




5月1日はりんくうのアウトレットに、2日は猫フェスに、
そして3日はIKEAに行きました~
その時買ったものはまた明日紹介します~





2010.5.5-1

2日の夜は、繁昌亭に落語を聞きに行きました♪

メインは枝三郎師匠で、おもしろかったです♪






2010.5.5-2

すぐそばの大阪天満宮にも参って、狛犬さんをパチリ♪

ここの狛犬さんはどちらも口を開けてる阿阿型で変わってました~☆






2010.5.5-3

JR天満駅近くのケンタッキーには、こんなカーネル・サンダース氏が・・・(^^;)
大阪だなぁ、としみじみ(笑)







2010.5.5-4

3日には、あの御影高杉の芦屋店に行きました♪

ゴージャスなショートケーキ♪






2010.5.5-5

これは、ToMo和くんのクレープシュゼット♪
ソースがめちゃうまでした!






2010.5.5-6

帰りは新長田によって、やっと鉄人28号とご対面♪

もう日が暮れてたので、なんだかより迫力ある写真に(^^;)











2010.5.5-7

ファイ「3日も留守にして、ボクは怒ってるよ!!」
シュシュ「あたちは怒ってないわ~」







2010.5.5-8

ファイ「ねぇちゃんがそう言うのなら、ボクも許す~」
シュシュ「(やれやれ・・・)」

お世話かけます、シュシュ(^^;)





買ったものと、ユッカ写真は、明日紹介します~☆















「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/441-029f3941
