


昨日はシュシュの誕生日でしたが、夕方、動物病院にいきました~




2010.4.27-1

動物病院の入り口の前☆

待合室がいっぱいだったので、外で待ってるのです~







2010.4.27-2

待ってる間、ToMo和くんとユッカは・・・・







2010.4.27-3

フセの練習(笑)







2010.4.27-4

ユッカは、毎年この時期にあるフィラリアの検査と
狂犬病の注射だったのですが、
注射の時に塗られるアルコールが大嫌い・・・・

あばれました(^^;)







2010.4.27-5

シュシュはなぜか背中にハゲが出来てたので、連れていきました。

検査の結果、悪い菌などはいなかったのでした。
とりあえず、塗り薬をもらいました~

私が先週、ひどい風邪ひいてたのと、
ちょっと気持ちが凹んでて、
気持ちに敏感なシュシュにストレスかけたのかも・・・
申し訳ない気持ち・・・・(-_-;)

早く治ると良いんですけども。












2010.4.27-6

私が体調いまいちなので、ごちそうは作ってないのですが、
ささみと手作りカッテージチーズをあげました☆







2010.4.27-7

ユッカにもおすそわけ♪

















「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!










★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 

Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/434-a1071e17
