

今日、4月26日はシュシュの3歳の誕生日です♪




2010.4.26-1

シュシュ「え? そうだったの?」

そうなのよ~(^^;)








2010.4.26-2

これは生後3ヶ月くらいのペロリン画像♪

由緒あるパパとママから生まれたお嬢様です♪







2010.4.26-3

うちに来た頃は、よくおもちゃと寝オチしてました~(笑)

ちいちゃい頃からやんちゃさんでした(^^;)







2010.4.26-4

ファイは最初からシュシュのこと大好きで、甘え倒してました(^^;)
それを受け入れてくれたシュシュ♪







2010.4.26-5

ユッカが来たときは、すかさず教育的指導を・・・(^^;)

おかげでユッカは今でも絶対にシュシュには頭があがりません(^^;)







2010.4.26-6

シュシュは、全体をよく見る、ということを、3匹の中で唯一するコだと思います。

いま、みんながどういう状態かということを、いつも見てくれてる気がします。







2010.4.26-7

これが大人のペロリン画像(笑)

特に大きい病気も無く、元気に3歳を迎えてくれたこと、
本当に嬉しく思います(^-^)

これからも、頼りになるお姉ちゃん、
そして甘えんぼのシュシュでいてね♪

Happy Birthday Chouchou♪


















「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/433-e6e12e0b
