

昨日から引き続き、「3月にiPhoneで撮った写真祭り」です♪





2010.4.17-1

★朝のファイ★

これもまた朝のファイ♪

ここにいること、多いですよね~☆







2010.4.17-2

★あそぶでし?★

PC時間が長いとこんな表情になってきます・・・(^^;)







2010.4.17-3

★なにか文句でも?★

いえ、文句ないです・・・(^^;)







2010.4.17-4

★どあっぷファイ★

ファイはiPhoneで写真も撮れるってあんまりわかってないので、
こんな近くで撮ることも可能♪







2010.4.17-5

★春でしか?★

この写真を撮ったのが、3月の終わりでしたが・・・
なかなか春が来たという実感のわかない今日この頃です・・・
さむい・・・(-_-;)















「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪




 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/427-11034927
