

本当は3月の写真祭りをする予定なのですが、
あまりあまった写真がなかったので、今月は変更!

「3月にiPhoneで撮った写真祭り Part1♪」です♪




2010.4.16-1

★ソファのかげから、えへっ♪★

ソファ、ぼろぼろです・・・・(-_-;)







2010.4.16-2

★おりたたみファイ★

右手はどこに・・・?







2010.4.16-3

★一緒に寝るの★

お布団の中で撮りました♪







2010.4.16-4

★ユッカ、かわいいでし?★

ウン、かわいいでしよ・・・
おかしゃん、キミの頭の向こうの雑誌を読んでたんだけどなぁ・・・(^^;)







2010.4.16-5

★朝のファイ★

私が出かけるのを見送ってくれてるファイ

なんだか女のコみたいな表情~







2010.4.16-6

★これぞイカ耳★

なんでそんな不機嫌なの?(^^;)
しかも、ちょっと膨張して見えます・・・・





明日も続きます~















「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!








★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪


 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/426-dffe32ca
