

2010.4.9-1

ユッカ「おかしゃん、お仕事いそがしいでし?」

たれにゃんこ「うーん、そだね~」







2010.4.9-2


ユッカ「大変でしね~」

たれにゃんこ「特に、InDesignてソフトとなかなかお友だちになれなくてね・・・(-_-;)」







2010.4.9-3

ユッカ「おかしゃん、元気だすでしよ!
ユッカがお歌をうたってあげるでし!!」


たれにゃんこ「ほんと? なんの歌?」







2010.4.9-4

ユッカ「にじゅうよじかん~、たたか~えますか~~♪」

たれにゃんこ「いや、それ古いし!!( ̄□ ̄;)
 24時間たたかいたくないし!!(>_<)」








2010.4.9-5

ユッカ「残念!(>_<)」






このCMソングを知らない若い方のために
動画はっときます(笑)





ま、ぶっちゃけ「黄色と黒は勇気のしるし」だとは思います・・・
阪神ファンだから(笑)














「たまの玉手箱」のちかさんが、ビターくんの里親を募集されてます♪

詳しくは画像をクリック!






★ブログランキング参加中★



ポチっとクリックして下さると、励みになります♪
一日一回有効です♪
よろしくお願いします♪



 
Secret

TrackBackURL
→http://tarenyanco.blog41.fc2.com/tb.php/420-ad6088d6
